ホーム>スタッフブログ>CRAFT customs
スタッフブログ

CRAFT customs

 
2018228104641.jpg

こんばんは。本日は定休日ですが月末なので色々と残っている仕事と来月に向けての準備をしています。

お陰様で色々なご依頼とお問い合わせもたくさん頂き、忙しい日々を過ごさせて頂いております。

いつもありがとうございます

現場では自動車整備士と検査員がスムーズに作業を進めてくれているため、私自身が作業服を着用し作業することも少なくなりました。

お陰でより専門的な仕事に取り組む時間も確保できてきました。

2018228104749.jpg

一般修理をはじめ、メンテナンスやカスタマイズ。たくさんのご依頼とお問い合わせも頂きます。
先日、新規でのご来店のお客様とのお話です。

H9年式のランドクルーザー。新車から大切に乗り続け21年。走行距離は30万km。
外装はもちろんのこと、エンジンルームや下廻りも手を加えるところが無い程のお車でした。
徹底されたメンテナンス。
久しぶりに驚きました。これだけ大切にしてもらえて、ランクルも幸せだと思います。
これからCRAFTでメンテナンスを行いたいとのことでした。本当に感激でした!ありがとうございます。

2018228104824.jpg

比較的簡単な修理から難しい修理、簡単なカスタマイズから複雑なカスタマイズまで幅広くご依頼を頂きます。そこでは色々なご要望もあります。
いつ、どんな時、どんな内容でもお応え出来るように日々勉強と準備が大切だと思っています。
この勉強と準備の中には今まで培ってきた技術と知識は勿論のこと、新しい車や前例のない修理に対しての適応能力や応用力にも影響します。
プロなら直せて当たりまえ。知ってて当たりまえ。
それも大切な仕事の一つと考えています。

他社との差別化。これは特にこだわってます。
もちろん追求する部分や求める部分は違うかもしれませんがこれからも責任と志を持って業務を行っていきたいと思っております。
皆様のお役に立てれれば幸いです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.craft-customs.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/86