ホーム>スタッフブログ>九州アウトドアオフロードフェスティバル2018 【中止のお知らせ】
スタッフブログ

九州アウトドアオフロードフェスティバル2018 【中止のお知らせ】

201892895429.png

九州アウトドアオフロードフェスティバル2018
【中止のお知らせ】

平成30年9月30日に開催を予定しております、
「九州アウトドアオフロードフェスティバル2018」の開催につきまして
運営事務局と致しましては、開催の方向で検討してまいりましたが、台風24号の最新の進路予報が福岡を直撃するコースとなっており、危険と判断いたしまして、残念ながら中止とさせていただくことになりました。

台風情報に翻弄され、開催有無の決断がなかなかできずに大変ご迷惑をお掛けしました。
これも ご来場のお客さま、関係者さまの安全を第一に考えた苦渋の決断でございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

楽しみにされてた皆様に於いては、大変申し訳なく思います。来年の同イベント開催に向けて、関係者スタッフ一同、鋭意努力してゆく所存です。

以上、ご報告させていただきます。

2018年09月27日

 

来場予定のお客様もたくさんいましたので、とても残念ですが、皆様の安全を考慮した結果中止とさせていただくことに致しました。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ごさいませんが、何とぞご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.craft-customs.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142