ホーム>スタッフブログ>色々と整備開始です!!
スタッフブログ

色々と整備開始です!!

201932111321.jpg

こんにちは。CRAFT customsです!!

ドライブレコーダー取り付け依頼のヴォクシーrvcar

昨日無事に納車致しました。

事故時のトラブル回避のために取り付けの需要も増えてきております。

今回はフロントカメラのみならず、リアカメラも取り付けました。リア部のトラブルも回避できます。

ドライブレコーダーの機能設定により駐車管理モードの時間を任意で設定できます。

 

 

201932111348.jpg

今回は24時間に設定しましたので、駐車中のトラブル等(当て逃げなど)も録画します。

カットオフ機能も設定し、バッテリー電圧が12.6vになると自動的にOFFになるように設定しておりますのでバッテリー上がりも回避できます。

ご依頼誠にありがとうございましたsign01

 

 

201932111412.jpg
201932111441.jpg

 

20193211158.jpg
201932111533.jpg

 

201932111731.jpg

先月末に事故修理でご入庫のミラココアrvcar

無事に協定・鈑金塗装の修理も終わり本日納車となります。

新規でのご依頼誠にありがとうございましたshine

末長いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

201932112023.jpg
201932112732.jpg

   

201932112544.jpg
201932112228.jpg

 

 
20193211297.jpg

最後に先週よりお預かりのランクル77shine

重度の花粉症と戦いながら本日よりスタートsweat01

サクサク終わらせていきたいと思います。

鈑金塗装が終了しますと、ボデーコーティングに移りたいと思います。

こちらも新規のお客様でした。ご依頼誠にありがとうございますsign01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.craft-customs.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/175