ホーム>スタッフブログ>エクストレイル車検整備!
スタッフブログ

エクストレイル車検整備!

201953014624.jpg

こんにちは!CRAFT customsです。

今日も暑いですね~sun体調管理に気をつけながら頑張ってますscissors

まだ5月なんですけどね…今年は冷夏になるとか…本当にそうであってほしいです!!

本日はT31エクストレイルの車検整備からスタート!!

走行86000km。

ベルト鳴きが気になったくらい。亀裂もあり交換です。

 

201953014654.jpg

プーリーなど触診にて問題はありませんでした。

カバー類のクリップも数回外せばこのように劣化してしまいます。

共振して音も出るのでこちらも交換します。

ドライブシャフトインナーブーツ左右破れ。

純正の角度的にもインナー側が破れるのは何となく想像できますsweat01

こちらももちろん交換です。

ご依頼誠にありがとうございました。

 

201953014742.jpg
20195301489.jpg

 

201953014826.jpg
201953014851.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.craft-customs.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212