ホーム>スタッフブログ>6月スタート!!
スタッフブログ

6月スタート!!

201963144145.jpg

本日より6月がスタートです!!

先月もたくさんのご依頼を頂きまして誠にありがとうございましたsign01

1日でしたので宮地嶽神社へ朔日参りに行ってきました。

今回で156回。

今月でCRAFT customsは13年目を迎えることができました。

平成18年(2006年)6月より開業から13年。

あっという間でした。

 

20196314429.jpg

23歳でスタートし、気づけば36歳。3人の子供の父にもなり、時間が経つのもあっという間。

本当にたくさんの出会いがあり、良いことも大変なこともたくさんありましたが続けてきて良かったと思える現在がとても嬉しく思います。

たくさんのお客様や友人、僕に関わってくださる皆さまに感謝をし、初心を忘れずまた頑張っていきたいと思っておりますので皆さま宜しくお願い致します。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.craft-customs.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/213