ホーム>スタッフブログ>78プラド
スタッフブログ

78プラド

2019830165221.jpg

こんにちは!CRAFT customsです。

本日は交換時の取り付けミスによるパワステポンプからのオイル漏れです。

とりあえずポンプ交換となります。(リビルト品)

まずは青キャップの部分。

ここからギアボックスへと繋がるホース(配管)があります。

前回の脱着時もしくは取り付け時に無理矢理締め付けているため配管も曲がり、ポンプ本体側のナットもズルズルの状態でした。

201983016539.jpg

もちろんポンプ内部、Oリングからのオイル漏れや、内部異音などで今まで交換はしてきましたが、取り付けがおかしくてオイル漏れしているポンプは初めてでしたsweat01

色々な整備をしていると驚く状況に出くわす事もたくさんありますが、一つ一つ正確に作業を進めていきたいと思いますwrench

残りの作業もまだまだありますが今日はここまで。

また明日引き続き進めていきたいと思います!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.craft-customs.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241