ホーム>スタッフブログ>ランクル74 リーフ交換
スタッフブログ

ランクル74 リーフ交換

202331014831.jpg

ランクル74(HZJ74)足回りリフレッシュ作業wrench

走行は174000kmshine

新車からワンオーナーで非常に綺麗なランクル74。

今回は車の傾きが気になるということで弊社HPよりご相談をいただきました。

フロントコイル、リアリーフの車両。
 

202331014852.jpg

リア左右の車高差がやはり目立った。

右下がり。

背面タイヤの影響もあるのか、右リーフにヘタリがありました。


ご要望としては、あくまでも車高はノーマル希望。

ノーマルリーフはもちろん生産打ち切りです。


 

2023310141033.jpg

今回はモトレージさんのグレースサスペンション(ノーマル高)を取り付けました。

高さは記載とほぼ変化なし。

強度計算書に記載されている、バンプラバー間の距離160mmもほぼ狂い無し。

非常に良いリーフでした。

その他、シャックル、ブッシュ、リーフシート、リーフフロント側ピンキットは純正品にて交換致しました☺️

乗り心地も非常に良く、一番の問題の車高の左右差も無くなり、ご満足いただけると思います。

ご依頼誠にありがとうございました☺️今後とも、宜しくお願い致します。

2023310141127.jpg

その他、シャックル、ブッシュ、リーフシート、リーフフロント側ピンキットは純正品にて交換致しました☺️

乗り心地も非常に良く、一番の問題の車高の左右差も無くなり、ご満足いただけると思います。

ご依頼誠にありがとうございました☺️今後とも、宜しくお願い致します。

202331014125.jpg
2023310141227.jpg
2023310141246.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.craft-customs.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/540