ホーム>スタッフブログ>車両販売について
スタッフブログ

車両販売について

2018314104913.jpg

おはようございます!代表の的野です!

本日はフィットの完成検査からスタートです。
夕方には納車予定です。ご依頼ありがとうございましたsign01

さて、本日は当社の車両販売についてsign03
3月中旬から7月まで制作及び販売のご依頼が一年で最も多い時期となります。
本日もプリウスとノートのご注文も頂きました。誠にありがとうございますshine


当社は四駆を専門に取り扱っておりますが、もちろん軽自動車・普通の車も扱います。
基本的には当社在庫車は四駆になりますが、注文販売も随時承っております。お気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望に沿ったお車を提供致します。

 

2018314105125.jpg

当社の販売システムは仕入れの段階から中古車査定士が相場に妥当性があるかを判断し、責任を持って仕入れます。

次に点検、整備について。

仕入れてきた車は普通の点検では無く、当社規定の点検を行います。約200項目を国家自動車整備士が入念にチェックし、部品の交換や整備、調整を行います。
整備が無事に完成すると、次は登録・完成検査。
もちろん自動車検査員が業務を行います。カスタム等で構造変更や記載変更をする場合、保安適合車かを判断し、適切に対応致します。

最後に全車ルームクリーニング、外装コーティング施工後に納車。これで全て業務終了となります。
もちろん全車に当社規定の保証を付けています。

 

 

201831410562.jpg

販売も売って終わりではありません。色々な業務に資格を持った専門のスタッフが対応致します。

安心して乗って頂くためには、中古車の車両状態も重要ですが、国家自動車整備がきちんと整備をし、完成検査は自動車検査員が行う。
もちろん資格だけでは判断出来ません。
当社は知識や技術も確実にご提供できると考えております。

あなただけの1台をCRAFT customsで制作してみませんか?ご要望に沿ったお車をご提供致します!
宜しくお願い致します。

 

2018314105738.jpg
2018314104913.jpgのサムネイル画像

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.craft-customs.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90